シャープのマスク抽選販売に当選した!

シャープは日本の自社工場で製造したマスクを、毎週1回7万セットを抽選販売しています。

事前に申し込みが必要なんですが、現在の申し込み人数が800万人ほどあって、倍率が100倍以上、当選確率1%未満で、まるで当たる気がしませんでしたが、7回目の抽選で見事当選となりました。

買えるのは50枚入りのマスクが1箱。価格は2,980円ですが、消費税、送料を入れて4,000円近くになるので安くはないですね。

今ではかなり安くなって、手に入り易くなったけど、シャープのマスクは安心できる日本製ということで、とても人気があるようです。

当選通知のあと購入手続きをしてから、5日ほどで到着しました。
1袋25枚入り2袋が箱に入っています。
安心安全の日本製が一番。
シャープ以外に今使っているのはこれ、アイリス・オーヤマが販売しているマスクです。毎日午後1時から数量限定でネット販売していて、先着順となります。

1袋7枚入りの2セットを1人一定期間内に1回だけ購入できます。
最初の購入時はサイトへのアクセスが、非常に多くて接続できない状態が続き、買えるまでに1時間以上かかりました。

まだまだマスクは必要なので、今回当選の50枚でしばらくは安心かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策にご協力を。半角数字でどうぞ。 *

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください